SOLブログ

今日も日中は穏やかな暖かさでしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆らとなっています。三日月もまだ細いですね。
昨夜よりかは幾分 冷え込みも緩んでいるような感じですよ(^-^)
今日も朝は少し冷えたのですが、日中は 暖かい日射しでポカポカとしていました。
しばし上着を脱いでいたSOLパパでしたよ。
さてさて明日は 水曜日ですので、定休日とさせていただきます。
定休日が明けると、今年の営業も残り二日となります。
2022年をファミリーの皆さんと楽しくチャンチャンと締めくくりたいですね。
定休日が明けたら、2022年を思い残すことがないように
RUNを楽しんでください(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
なお、今夜は写真のアップございません。ゴメンナサイねm(_ _)m