SOLブログ

2022年も残り2日の営業となりました。明日の天気もよろしいようですよ~(^O^)

庭に蝋細工のような少し透けている黄梅が咲いていました


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですよ。
少し膨らんだ月が、時折ボーッと見えています。
今日は、定休日でしたので、雑用もさながら
やはりお正月に向けての準備もしなくてはっ!の一日となりました。
コンビニやスーパーなどでは、クリスマスが終わるや否やでお正月モードですね。
さてさて明日の木曜日、もちのろんで天気の心配はいらないようです(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い3度。日中は2度低い12度の予想気温です
今年の営業も残すところ あと二日となりました。
明日はSOLで2022年の走り納めと楽しい時間を過ごしてくださいね(^ ^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。