SOLブログ

穏やかな陽気の中、たくさんのファミリーさんが「RUN納め」してくれました(^o^)いよいよ明日は2022年のラスト営業です

おはよー 起きて~~あんこちゃん

なりちゃん

チョコくん

ポッチくん

ナナちゃん

のあくん

ココアくん

ポアロくん 1シュナ

新規さんのウェラーくん 2シュナ

エフくん 3シュナ

モネちゃん 4シュナ

パルくん 5シュナ

パルくんちのニューフェイス ノィくん 6シュナ

新規さんのうゆちゃん 7シュナ

シュナウザーだらけです

ジェリーちゃん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

こたろうくん

テオくん

そらまめくん

ペリエくん

珠吏ちゃん

れおくん

うさちゃん

めるちゃん

アイリスちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

ジョンくん

お~鉄朗くん

〆はコナくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。月も かなり膨らんできました。
今日は、朝の冷え込みも そこまで~・・日中は穏やかな日差しに包まれた一日でした
今日もたくさんのファミリーさん達が「RUN納め」にご来場いただきました(^-^)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ウェラーくん、ノィくん、うゆちゃんです♪3ワン共に上々のSOLデビューでした。
ぜひにまた遊びに来てくださいな(^ ^)
さてさて いよいよ明日は2022年のラスト営業となります。
明日の天気も まったく心配いらないようです。一日中晴れとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い3度。日中は、今日と同じで12℃の予想気温です。
2022年の締めくくり、明日も ファミリーの皆さんと楽しくいい時間を過ごしたいですね
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。