SOLブログ

2022年のラストRUNも、楽しく締めくくることが出来ました。今年一年 SOLへのご来場、ありがとうございましたm(_ _)m

おはよー あんこちゃん

なりちゃん

ジェリーちゃん

ナナちゃん

ココくん

すずちゃん

チョコくん

パンちゃん

のあくん

テオくん

すずめちゃん

トラじろうくん

モカくん

ももちゃん

ジョイくん

モナちゃん

新規さんのはるちゃん カッコイイ走り姿です

れおくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくんと

うさちゃん

チャボくん

ポアロくん

コナくん

ツナくん

むぎちゃん

鉄朗くん

ジョンくん

めるちゃん

ラブちゃん

こたろうくん

ペリエくん

今年も楽しい1年でした。ありがとうございました。
良い年をお迎えください。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようです。ボチボチの☆空となっています。
今日は、2022年最後の営業日でした。たくさんのご来場ワンコさんでしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
はるちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
2023年も ぜひSOLへ遊びに来てくださいな(^ ^)
さてさて2022年では121頭の新しいSOLファミリーが誕生してくれました。
宮崎県内のワンコさんからすると まだまだの会員ワンコさんなのですが、
2023年もノーリードでRUNすることの楽しさや他のワンコさんとの出会いなど
出来るだけ よい機会を作ってあげられたら!っと思います。
ファミリーの皆さんたちには、今年一年のご来場、まことにありがとうございました。
すべてのファミリーさん達の2023年が、素晴らしい一年になることを
祈念しながら今夜のSOL情報は〆です。
本年もSOLへの ご来場、ありがとうございました。