SOLブログ

2023年のスタートもにぎやかに始まりました(^-^)明日の天気も いいようです。

明けましておめでとう ふんふん♪ココアくん

れおくん

テオくん イタ1

ふくくん イタ2

ちゃがまくん イタ3

茶うさぎ ちゃちゃちゃん

黒うさぎ ねねちゃん イタ4

茶うさぎ ここちゃん イタ5 イタグレ多し

ナナちゃん

艶やか 大福ちゃん

凛々しい こてつくん

だいずくんも 凛々しいやん

みんな揃ってお正月 茶々ちゃん

コナくんカッコよく決めて

お正月だねぇ ポッチくん

凛々しい立ち姿 ココくん

女の子だねぇカワイイよ すずちゃん

不敵な笑みのあんこちゃん

なりちゃん

並んで SKYくん

のあくん

ハルくん

カワイイよ~ アイリスちゃん

鉄朗くん

リンちゃん

やるねぇ レイちゃん

巴投げ!チャボくん

おっと艶やかに めるちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

こたろうくん

〆はペリエくん
今年も楽しくなりそうです。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、きれいな☆空となっています。かなり膨らんだ月も明るいです。
今日は、午後から穏やかな陽気に包まれながら2023年のSOLがスタートしました。
初日から たくさんのワンコさんたちが「RUN始め」にご来場をいただきました。
両エリアでは、新年のご挨拶の言葉が飛び交っていましたよ(^-^)
さてさて明日、1月3日からは 朝の9時からの開店となります。
その明日の天気もよろしいようです。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い1度。
日中は今日よりも1度低い12度の予想気温です。
明日も風は穏やかな予想ですので、SOLの陽だまりはポカポカかと(^ ^)
2023年もSOLをよろしくお願いしますm(_ _)m
ということで今夜のSOL情報は〆です。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。