SOLブログ

今日もまずまずのコンディションでした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ジェリーちゃん

姉御なあんこちゃん

飛びそうな? なりちゃん

ナナちゃん

ココアくん

ふくくん

にこちゃん

テオくん

艶やかにうさちゃん

ジミンくんと

グクくん ふたりともイケワン~

テテくん

ふくちゃん

モカちゃん 元気な10歳

アイリスちゃん

のあくん

コナくん

リュシアンちゃんと

レティシアちゃん おそろコーデが素敵♡

とにかく元気なポアロくん

めるちゃん

鉄朗くん

ペリエくん

ジョンくん

〆はポッチくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっています。もうすぐ満月も明るいですよ(^ ^)
今朝も少し冷えたのですが、日中は まずまずのコンディションになってくれました。
今日も新年の挨拶が 聞こえていた両エリアでした(^-^)
さてさて明日の水曜日、2023年最初の定休日となっていますm(_ _)m
その定休日の天気も晴れ。朝は今朝よりも1度低い0℃。日中も1度低い12度。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いします。
明後日の天気も晴れ時々曇りの予報となっていますので、
明後日もRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。