SOLブログ

わが家でも「七草がゆ」を味わいました。来週の後半は、小春日和が続きそうです(^-^)

おはよー チョコくん

あんこちゃん

前が見えない なりちゃん

のあくん

ちゅらちゃん

ポッチくん

あらっ楽しい

大福ちゃん

こてつくん

座って寝てる 茶々ちゃん

だいずくん

こたろうくん 楽しそうね

渋い顔のテオくん

ふくちゃん

テオくん

ペリエくん

イヤッホーイ

ふぅちゃんはお帰りの際に

ポアロくん

珠吏ちゃん

めるちゃんのブルブルッ

うさちゃん

ジョンくん

アイリスちゃん

リュシアンちゃん

レティシアちゃん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっています。瞬いて見えますので、
空気もよく澄んでいるようです(^-^)
昨夜の夜中にパラリとしたらしいSOL地方、午前中からかなり西風が強めに吹いて寒かったですが、お昼前にはポカポカとなりました。
明日の日曜日も 晴れの一日となってくれそうです。
朝の気温は、今朝よりも4度低い1度。日中は1度高い14度の予想気温です。
今日よりは風も穏やかでしょうから、SOLの陽だまりは きっとポカポカだと思います。
明日も日向ぼっこしながら楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。