SOLブログ

日中は陽射しの暖かさを感じられた日曜日でした(^-^)今週末は一気に暖かくなりそうです

おはよー ポッチくん

ちゃらちゃん

ココアくん

赤い靴がカッコイイ ココくん

すずちゃん

ナナちゃん

のあくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

にこちゃん

狙われてる・・テディーくん

コナくん

ツナくん

チロちゃん

新規さんのレオくん カワイイ盛りの6か月です

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

やるね! ここちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

新規さんの つくねくん これまたカワイイ4ヶ月

テオくん 捕獲!

まるくん

モカくん

ももちゃん いくよ~

うさちゃん

くるみちゃん

れおくん

リュシアンちゃん

レティシアちゃん

すずめちゃん

トラじろうくん

チャボくん

リンちゃん

レイちゃん

めるちゃん

アイリスちゃん

がぁお~~~~ ポアロくん

むぎちゃん・・・・・

鉄朗くん

こたろうくん

〆はジョンくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。少し冷え込み始めています。
今朝は、予報通りに 少し冷え込みましたが、
日中は、たっぷりの陽射しで ポカポカと日向ぼっこできましたよ(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
レオくんとつくねくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
また遊びに来てくださいな(^ ^)
さてさて明日の月曜日も 晴れの一日となってくれそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い2度。日中は5度高い18度の予想気温です。
日中は、上着いらずの暖かさとなってくれるかもしれません。
気温の寒暖差が大きいようですので、体調管理にはご留意ください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。