SOLブログ

日中は、上着いらずの陽気になりましたね。明日も しっかと晴れの予報です(^-^)

おはよー ココくん

すずちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

レオくんは連戦ですね

ナナちゃん

ぽんずくん

のあくん

うさちゃん

ツナくん

テオくん

ペリエくん

新規さんのくまちゃん

モカくん

ももちゃん

アイリスちゃん

にこちゃん

おひさ~ ハナちゃん

めるちゃん

むぎちゃん

ジョンくん

鉄朗くん

ポアロくん

HAPPYBIRATHDAY💛 こたろうくん 7歳になりました。

〆はコナくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。月の出が遅くなっていますので、
見える☆の数が いつもよりも多く感じられます。
今朝はいつものように冷えたのですが、日中は上着いらずの陽気になったSOL地方でした
いや~~暖かかったですね(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
くまちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てください(^ ^)
さてさて明日の火曜日も天気よいです。一日を通して晴れとなっています。
朝の気温は、今朝よりも3度高い4度。日中は、5度低い13度の予想気温です。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もしっかとRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。