SOLブログ

今日も まずまずのコンディションの一日でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー あんこちゃん

なりちゃん

ココアくん

のあくん

テテくん

圧がすごい・・・大福ちゃん

こてつくん

くつろぎ過ぎ 茶々ちゃん

ガンバレ だいずくん

いたずら娘のナナちゃん

のんびり~~ポカポカ~

ジミンくん

グクくん

新規さんの エルくんと

新規さんの ルディくん カワイイ4ヶ月です

テオくん

アップでテディーくん

れおくん

ハナちゃん

ジョンくん 新しいおもちゃはみんな大好きです

こたろうくん

HAPPYBIRATHDAY💛 鉄朗くん 若々しい11歳です

チョコくん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっていますね。今夜の☆も瞬いて見えますよ。
今日は、昨日のような暖かさではなかったものの まずまずのコンディションの一日でした。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
エルくんとルディんくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来て下さい(^ ^)
さてさて明日の水曜日、そう定休日なれど 天気は晴れの一日となっています。
ファミリーの皆さんはいつものようにエネルギー充填、宜しくお願いしますね。
SOLとしては、いつものように雑用をこなしながら 過ごしたいと思います。
今週末の天気が 怪しいのですが、これからいい方向に変わることを期待しつつ~
今夜のSOL情報は〆です。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。