SOLブログ

今日も日中は 穏やかな陽気になってくれました(^-^)明日の午後から ちょっと怪しい天気です。

おはよー かっとび!レオくん

あんこちゃん

なりちゃん

チョコくん

ココアくん

のあくん

ナナちゃん

テディーくん

大福ちゃん

オシリアイ こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

テオくん

サンちゃん

ラニちゃん

RISEくん 参戦!

ちゃがまくん

ふくくん

サニーちゃん カワイイ

ジョンくん

こたろうくん

前脚に愛をこめて 鉄朗くん

〆はやっぱりこんな感じの ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がりました。久しぶりに☆の見えない夜です。
雲のおかげで「放射冷却現象」は、ずいぶんと抑えられているようです。
今朝は、冷え込みもそこまでで 日中は穏やかな陽気に包まれました。
ポカポカの陽射しを浴びながら、みんな楽しそうにRUNしてくれました(^-^)
さてさて明日の金曜日、午前中は曇り。午後から傘マークが並びました。
朝の気温は、今朝よりも6度高い11度。日中は、今日と同じで18℃の予想気温です。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。