SOLブログ

シトシトと雨の一日でしたね。明日の早い時間での天気の回復に期待ですね(^-^)

おはよー あんこちゃん 一日中小雨降る中でした

なりちゃん 三者三葉・・

チョコくん

のあくん

ナナちゃん

ココくん

嬉しそうは走る すずちゃん

おつかれさん 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

うふうふ♪ だいずくん

テテくん 抜糸 前・・

あそぼ! テオくん

ジョンくん

ハナちゃん

〆は 鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、シトシトとした雨の夜となっています。
寒さはほとんどないようですね。なんでも5月くらいの気温になるとか。
今日は一日を通して 小雨の中でのRUNだったのですが、
みんな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の土用日、午前中はおっきな傘マーク。
午後からは小さな傘マークとなっています。
実際には、予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待ですね。
明日の早い時間での天気の回復を祈りながら今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。