SOLブログ

午後からは ほぼ曇りだったSOL地方でした。明日も ほぼほぼ曇りの予報となっていますね(^ ^)

おはよー チョコくん

あんこちゃんONコブタ

なりちゃん スリーショットで

パパさんと遊ぶテオくん

愁いを含んだ瞳 コナくん(今からシャンプー・・)

現実逃避中 ツナくん(今からシャンプー)

やっほい♪ うさちゃん

カッコイイ ハナちゃん

ブタブタコブタ♪ めるちゃん

柴さん達と馴染んでるねぇ だいずくん

がぁお♪ ジョンくん

スタコラサッサ  鉄朗くん

アハハッ こたろうくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もガッツリと雲に覆われています。☆は まったく見えないですね。
雲のおかげで、今夜も「放射冷却現象」は抑えられているようです(^ ^)
午前中は まとまった雨となったSOL地方、雨を待っていた人たちには、
「恵みの雨」となってくれたことでしょうね。
午後に入ると 雨はほとんど上がってくれました。気温も夕方になっても18度と、
ほんとに1月?つと思ってしまうような暖かさでした。
さてさて明日の日曜日、朝方まで小さな傘マークが付いていますが、
それから以後は、曇りの予報となっています。雨がなければオーケーですね(^-^)
気温も17度と春の陽気となりそうですので、明日もぬくぬくとRUNできそうです。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。