SOLブログ

夕方前からパラパラとしました。明日は天気が回復してくれそうです(^-^)

おはよー ココくん

すずちゃん

ココアくん

テディーくん

モカちゃん

新規さんのマーヴェリック・トム・ブラウンくん 通称トムくん カッコイイ!!

兄弟喧嘩は犬も食わない 大福ちゃん(本当は遊んでるだけ)

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

あんこちゃん

なりちゃん

次はコレ!ナナちゃん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

ペリエくん

ツナくん

のあくん

テオくん

先輩! テテくん

新規さんのお茶子ちゃん 元気いっぱい!

HAPPYBIRATHDAY♪ リンちゃん1歳になりました。

レイちゃん

チャボくん

むぎちゃん

鉄朗くん

コナくん

めるちゃん

ジョンくん

〆はSKYくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が残っています。雨は落ち着いたようですよ。
おかげで今夜も「放射冷却現象」は抑えられています。
今朝起きてみると、道路が濡れていました。どうやら夜中に降ったようでした。
でも ほぼほぼ曇りのままで一日が流れましたが、夕方前からパラパラと降りだしました。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがデビューしてくれました。
マーヴェリック・トム・ブラウンくんと お茶子ちゃんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでした。
また遊びに来てくださいね(^ ^)
さてさて明日の月曜日、天気は回復してくれそうです。一日晴れの予報です。
朝の気温は、今朝よりも4度低い10度。日中は、2度低い14度の予想気温です。
明日は ちょうどいい気温のようですので、RUNを楽しんでいただけると思いますよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。