SOLブログ

少し雲が出たものの 午後からは けっこう暖かかったです。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー あんこちゃん

なりちゃん

ココアくん

のあくん

チョコくん

ピョンピョン♪クーさん

ナナちゃん

新規さんもナナちゃん カワイイチワワさんです

こたろうくん

テオくん

くりくん

テディーくん ナイスコラボ!

待ってたよねぇ~ れおくん

ポアロくん

リンちゃん

レイちゃん

ジョンくん

鉄朗くん

〆はペリエくん 徐々にはっきり写るようになりました。
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ています。ポチッとした☆空となっています。
午前中は しっかりと晴れ。午後からは少し雲が出たものの
結構暖かく過ごすことが出来ました(^-^)
午前中は2回ほど県北で地震があったそうですが、大した規模ではなくてよかったです。
今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ナナちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
また遊びに来てください(^ ^)
さてさて明日の定休日、定休日にはもったいなく一日中晴れの予報となっています。
朝の気温は、今朝よりも1度高い4度。日中は2度低い12度の予想気温です。
明日は 雑用をこなしながらできることを やっていきたいと思っています。
明後日からもよろしく~~っということで 今夜のSOL情報は〆です。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。