SOLブログ

日中は、あまり気温が上がらなかったようですが、明日は太陽のぬくもりを感じられる陽気となりそうです(^-^)

おはよー のあくん

ナナちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

テディーくん

モキチくん

ジョンくん

サニーちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

ハナちゃん

むぎちゃん

〆はペリエくん

〆までだいぶ明るくなりました
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が取れてきたようです。まずまずの☆空となっています。
今日は、日中も あまり気温が上がらなかったようでしたが、
陽だまりは、ポカポカでした(^ ^)
さてさて明日の金曜日も、晴れの一日となってくれそうです。
朝の気温は、今朝よりも1度低い2度。日中の気温は、3度高い14度の予想気温です
陽だまりでぬくぬくして下さい。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。