SOLブログ

明日も天気の心配はいらないけど少し冬めくようです。日向ぼっこが気持ちいいですね。

おはよー ナナちゃん

のあくん

ナナちゃん

HAPPYBIRATHDAY♪ to ココくん♪

すずちゃん

テディーくん

あんこちゃん 女子会

なりちゃん

レスリング~~~ テテくん

大福ちゃんのすごい顔

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

真顔の・・こたろうくん

テオくん

くりくん

バージョンアップ♪  れおくん

ジョンくん

サニーちゃん

ペリエくん

今日も〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。この時間になるとやはり冷えますね。
今朝はやはり少し冷え込んだのですが、日中は たっぷりの日射しで
日溜りはポカポカしてくれました(^-^)
さてさて明日の土曜日、天気の心配は いらないようです。一日中 晴れの予報ですね。
朝の気温は、今朝よりも3度低いー1度(いよいよ寒の戻りの始まりでしょうか?)
日中は、今日よりも5度低い10度の予想気温となっています。
明日ご来場予定のファミリーさんは、1枚車に積んでおくとよろしいかと(^ ^)
暖かくして楽しい時間をお過ごしください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。