SOLブログ

明日の午前中は、まずまずのコンディションとなってくれそうです。出来れば・夕方まで~~ですね。

おはよー のあくん

クーさん

ナナちゃん

ポアロくん

大福ちゃん

こてつくん

はぐとハグさんのマッサージ体験会です。茶々ちゃん気持ちいいねぇ

むきっー だいずくん

ココアくん

リュシアンちゃん

レティシアちゃん

ふくくん

視線は冷たいが・・ ちゃがまくん

日向ぼっこの あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

モコちゃん

ペコちゃん

コナくん

アイリスちゃん

ハナちゃん

チャボくん

ヘイッ!鉄朗くん

めるちゃん

こたろうくん

〆はジョンくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はあるようですが いい☆空となっています。瞬いて見えるので、
空気もよく澄んでいるようで、今夜もかなり冷え込んだ夜となっています。
今朝もけっこう冷え込んでいましたが、日中は気温も上がってきてポカポカでした。
さてさて明日の日曜日、午前中は ほぼ晴れ。午後から曇りで
夕方には傘マークがついています。
なんとか夕方まで雨降らないで!っということで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
※次回の「はぐとハグ」さんは3月12日(日)10時~12時 マッサージ体験会です。
お申し込みはSOLまで