SOLブログ

おかげさまで大きな傘マークはなくなりました(^-^)明日は両エリアの早い回復に期待です。

おはよー ぽんずくん

ココくん

すずちゃん

チョコくん

ナナちゃん

きれいに浮いてる~ にこちゃん

虎くん

のあくん

テディーくん ふんふんふん♪

ココアくん

コナくん

ドヤッ トムくん

あんこちゃん

なりちゃん

ツナくん

ちゅらちゃん

ちゃちゃちゃん カワイイ

ねねちゃん

ここちゃん

ペリエくん

テオくん

新規さんのチェリーちゃん 爆走です

ブタサンにジャンプ アイリスちゃん

めるちゃん

新規さんのアルくん 楽しそう♪

いつも楽しいね ポアロくん

ジェリーちゃん

真っ白 リュシアンちゃん

レティシアちゃん

雨にも負けず!こたろうくん

鉄朗くん 雨だねぇ

ボールだぁ~~ むぎちゃん

〆はジョンくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、雲が広がっていますね。パラパラと雨がふっています。
雨のおかげで、冷え込みはそこまで~の夜となっています(^-^)
今日は、午前中そこそこに日差しがあったのですが、午後からは次第に雲が広がりました
そして夕方前からは、ポツポツと・・・
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
チェリーちゃんとアルくんです♪2ワンともに上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てください(^ ^)
さてさて明日の月曜日、明け方まで小さな傘マーク。それ以後は曇りの予報となりました。
朝の気温は、今朝よりも7度高い8度。日中は、2度高い13度の予想気温です。
早い時間での両エリアの回復を期待しつつ今夜のSOL情報は〆です。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。