SOLブログ

明日の日中は、気温が上がらないようです。あったかくしてお越しください

おはよー あんこちゃん オナカスイタ?

なりちゃん

大福ちゃん ご一家

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくんは急に止まれない・・

はしゃぐ チョコくん

テオくん

モカくん

ももちゃん

ナナちゃん

ハナちゃん

ジョンくんはランで丸くなる♪

めるちゃん

こたろうくん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、雲が広がっています。「放射冷却現象」は、収まっているようですが、
少し風の冷たい夜となっています。
今朝は まだ雨が残っていたのですが、結構早い時間に天気は回復してくれました。
さてさて明日の火曜日、朝の気温は、今朝よりも1度低い7度の予想気温なのですが、
日中は、そこから1度しか気温は上がらない予報となっています。
そして明日の夕方からは、気温はグングンと下がっていく予報です。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もRUNしたいところです。
明日のご来場の際には、あったか~~くして お越しくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。