SOLブログ

今夜からメッチャ冷え込むそうです。あったかくしてお休み下さいZZzzZZzz 明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ココアくん

ココくん

すずちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

むんっ チョコくん

ナナちゃん

のあくん

クマ~ クーさん

ミョン♪ ナナちゃん

テテくん

キラキラっ こたろうくん

ガンバレ テオくん

あんこちゃん

ほやっーーーーー なりちゃん

雪が舞ってるころに 珠吏ちゃん

ポアロくん

ハナちゃん

ジョンくん

サニーちゃん

ペリエくん

鉄朗くん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、北風ビュンビュンの夜となっています。メッチャ冷え込んでいます。
今日の午前中は、まだそこまでなかったのですが、午後に入ると風が冷たく
そして強く吹くようになって雪が舞っていました。
今夜からが寒さのピークでしょうか?メディアでは不要の外出を控えたり
水道管の凍結に注意などなど報道されています。
ファミリーの皆さんも くれぐれもご自愛しながら この寒さを乗り切ってくださいね。
さてさて明日の水曜日は、定休日でございます。
日中も気温は上がらないようですので、体調管理にお気を付けください
明後日から元気にRUN出来るように、明日はあったかく過ごしてください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。