SOLブログ

今日の日中も、お日様の暖かさを感じられました(^-^)今夜の夜中にパラリと降りそうです

おはよー HAPPYBIRATHDAY♪ to のあくん

荒ぶる チョコくん

ココくん

すずちゃん

ココアくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

緊張気味の だいずくん

テディーくん

あんこちゃん

なりちゃん

ナナちゃん

テオくん

笑う 鉄朗くん

ジョンくん

むぎちゃん

こたろうくん

〆は ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっています。雲のおかげで「放射冷却現象」も収まっています
☆は・・ん~見えませんね。
今朝も予報通りに冷え込んだのですが、日中は たっぷりの陽射しと風も穏やかで
今日も陽だまりはポカポカでしたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、今夜 日付の変わる頃より 小さな傘マークが並んでいます。
朝方には雨は上がる予報ですので、両エリアの早い回復に期待です。
朝の気温は、今朝よりも6度高い5度。日中は1度低い9度の予想気温です。
週末にまた冷え込んだ後は、ゆっくりながら暖かくなってくるようですので、
焦らずに春が来るのを待ちましょうかね
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。