SOLブログ

やはり風が穏やかだと陽だまりはポカポカですね(^-^)明日も いいコンディションとなってくれそうです。

おはよー クーさん 来福~

のあくん

ペリエくん

ポッチくん

テディーくん スゴイ!

すまして 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

強気だ! だいずくん

リュシアンちゃん

走るモフモフ レティシアちゃん

まめきちくん エヘッ~~

テオくん

テオくん

ツナくん

れおくん

うさちゃん

あんこちゃん

相手は大きいよ~ なりちゃん

イケワン モルくん

新規さんのレディちゃん 楽しそう

モカちゃん

ガォー ポアロくん

ジョンくん

チャボくん

ハナちゃん

鉄朗くん

チョコくん

コナくん

めるちゃん

こたろうくん

〆はアイリスちゃん
今日も〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜もいい☆空となっています。半月かな?はっきりと見えています。
この時間になるとやはり冷え込んでいます。
今朝も予報通りに冷え込んだのですが、今日は風が穏やかでしたので、
陽だまりは、今日もポカポカと日向ぼっこ出来ていました(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
レディちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てください。
さてさて明日の日曜日、少し雲がかかりながらも晴れの予報となっています。
朝の気温は、今朝よりも1度高い-2度。日中は2度高い9度の予想気温です。
風は穏やかなようですので、
1月最後の日曜日、SOLで「日向ぼっこRUN」いいですね~(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。