SOLブログ

今日も日中はポカポカでしたよ(^-^)明日も晴れの予報となっています。

おはよー 起きて~ あんこちゃん

なりちゃん

チョコくん

ココくん

すずちゃん

大福ちゃん

こてつくん

婦人会開催中 茶々ちゃん

だいずくん

のあくん

よいしょコラショ ナナちゃん

テオくん

いつも楽しそう れおくん

甘えん坊 ジョンくん

ハナちゃん

むぎちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

〆は駆け込みで ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、キレイな☆空となっています。雲がほとんど出ていないようですので、
『放射冷却現象』で今夜は またまた冷え込むようです。
今朝も凛とした冷え込みだったのですが、日中は たっぷりの日射しで
ポカポカとした日溜りでした。
さてさて明日の火曜日も天気の心配はいらないようです。終日晴れの予報ですね。
朝の気温は、今朝よりも3℃低い―1度。日中は変わらず12度の予想気温です。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNして下さい。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。