SOLブログ

今日も日中はポカポカ陽気となってくれました。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

夢空ちゃん

心空くん

恋空くん

はるくん

わっちゃー

のあくん

ナナちゃん

テディーくん 迫力・・

あんこちゃん

なりちゃん

ナナちゃん

新規さんのふうちゃん パピコギちゃんですよ

こたろうくん

テオくん

RISEくん

くりくん

テテくん

ふくくん

ちゃがまくん

ジョンくん

ポアロくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

ペリエくん

ワタシトアソンデ ハナちゃんのアピール

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜も いい☆空となっています。膨らんできた月も明るいです。
この時間になると、やはり冷え込んで来ています。
今朝は―2度まで冷え込んだのですが、水道は凍らずホッとした朝でした(^ ^)
日中は、今日もポカポカの陽気になってくれました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ふうちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひまた遊びに来てください。
さてさて明日の定休日、春を思わせる陽気になる予報です。
最高気温が18度と、3月下旬並みの気温となるそうです。
次の日はまた寒さが戻るそうなので体調管理は十分にお気を付けください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。