SOLブログ

今日の日中は、春の陽気となりましたね(^-^)明日は冬の気温になっちゃうそうです。

 

作ってみました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが。少し膨らんだ月がハッキリ見えています。
今朝も少し冷え込んだのですが、日中は春を思わせる気温になりましたね。
高鍋町で20度の最高気温となっていました。
さてさて明日の木曜日、朝の冷え込みは緩みながらも日中は冬に戻ってしまうようです。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い6度。日中は7度低い13度の予想気温です。
一日の気温差がとても大きいので、体調管理には十分お気を付けを!
明日もSOLの日溜りで、ぬくぬくRUNを楽しんでください(^ ^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。