SOLブログ

今日も日中は穏やかでした(^ ^)週末は 少し『寒の戻り』がありそうです。

おはよー チョコくん

ココくん

すずちゃん

のあくん

ココアくん

ナナちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん 8ヶ月なのにおっさんポイ?

テオくん

あんこちゃん

なりちゃん

スタートダッシュ れおくん

ペリエくん

ジョンくん

コナくん

むぎちゃん

〆はこたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、雲が広がっています。☆は・・ほとんど見えませんね。
雲のおかげで『放射冷却現象』は 少し抑えられているようです(^-^)
意外と暖かく始まった今朝のSOLでした。日中も穏やかな陽気で、
いいコンディションでのRUNが出来ました。
さてさて明日の金曜日、午前中は薄曇り。
午後からは日射しが戻ってくる予報となっています。
朝の気温は、今朝よりも3℃低い5度。日中は今日と同じで13度の予想気温です。
いいコンデイションとなってくれそうです。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。