SOLブログ

明日も いいコンディションの一日となってくれそうです(^-^)

おはよー のあくん

ナナちゃん

ニッ! チョコくん

気が合ったようです。 ラブちゃんと

マヤくん とっても楽しそう

テオくん

うさちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

新規さんの ぽんずちゃん いい顔

新規さんの ももちゃん カワイイ♪

マルくん

くるみちゃん

モカくん

ももちゃん

ぶんっ と れおくん

ツナくん

コナくん

めるちゃん

リュシアンちゃん

ここからは はっちゃけ組 まづはアイリスちゃん

続いて チャボくん

空に向かって吠える ポアロくん

ヤッホーイ♪ ペリエくん

ジョンくん

鉄朗くん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、薄い雲が出ているようです。もうすぐ満月が少し霞んで見えています。
穏やかな陽気となってくれた土曜日、
今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ぽんずちゃんと ももちゃんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでした。
また遊びに来てくださいね(^ ^)
さてさて明日の日曜日も 一日中晴れの予報となっています。
朝の気温は、今朝よりも1℃低い1度。日中は2度低い12度の予想気温です。
ワンコさんたちには いいコンディションとなってくれそうです。
明日も楽しくRUNしてください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。