SOLブログ

今日も日中は穏やかな陽気になってくれました(^-^)明日は夕方前から傘マークがつきました。

おはよー ぽんずくん

あんこちゃん 内緒ばなし

デンっと なりちゃん

芝犬 ポッチくん

新規さんの ぐんそうちゃん と

たけちよくん 元気~

ナナちゃん

いつもカワイイ♪ココアくん

テディーくん・・・

にこちゃん

ぽんずちゃん いい感じです

ももちゃん 楽しいねぇ

トムくん 爆走

えへら~ ツナくん

ちゅらちゃん

大福ちゃん

こてつくん

ファンサービス中 茶々ちゃん

ある時はイタグレに だいずくん

ぱっちりお目目 ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

のあくん

ふくくん

ちゃがまくん

テオくん

USA うさちゃん

エルモちゃん

モカくん

ももちゃん

新規さんの はづきちゃん ずっと走って楽しかったね

めるちゃん

アイリスちゃん

たまには休憩 ポアロくん

おひさの おはぎちゃん

ジョンくん

ハナちゃん

リンちゃん

レイちゃん

SKYくん

鉄朗くん

こたろうくん

ペリエくん

〆はむぎちゃん
今日も〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、薄い雲が出ているようです。満月が少しかすんで見えています。
この時間になるとやはり冷え込み始めていますね。
今朝も冷え込んだのですが、日中はとても穏やかな陽気でした。
明日から天気予報が悪いからか?
午前中から たくさんのワンコさんたちがRUNしてくれました(^-^)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ぐんそうちゃん、たけちよくん、はづきちゃんです♪
3ワンともに上々のSOLデビューでしたね。また遊びに来てください。
さてさて明日の月曜日、午前中は おおむね晴れ。午後からくもりになって
夕方前から小さな傘マークがつきました。
うまくいけば、ラストまでRUNすることができそうですね。
明日、何とかラストまで雨、待っててね~っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。