SOLブログ

見事に天気予報がハズれて夕方前までパラパラしていました。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー 雨降りの チョコくん

黄色いカッパでハナちゃん

雨でも楽しく ジョンくん

どうしよう・・ 鉄朗くん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、まだ雲が広がっています。リンとした寒い夜です。
昨日の天気予報では、朝方には雨は上がる予報だったのですが、見事にハズレ。
夕方前までパラパラとしてしまいました。
芝生と木々にとっては『恵みの雨』となってくれたことでしょうね(^-^)
さてさて明日の水曜日、定休日にはもったいない 晴れの予報となっています。
日中の気温も、17度と かなり暖かくなりそうです。
これから『三寒四温』で、少しずつ春に近づいていくことでしょうね(^ ^)
明後日も いい天気のようですので、RUNもさながらSOL梅も咲き始めているので、
そちらも楽しみの一つとしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。