SOLブログ

この時期らしい気温の一日でした。明日は午前中いっぱい雨の予報です。

おはよー ココアくん

ココくん

すずちゃん

ももちゃん

のあくん

ナナちゃん

テオくん

あんこちゃん

なりちゃん

ペリエくん

ボール抱えて れおくん

梅をバックに サニーちゃん

アイリスちゃん

むぎちゃん

ジョンくん

〆はこたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲に覆われています。予報では、この後雨となっています。
今日は、時折日射しが射すものの この時期らしい気温で12℃
『三寒四温』の三寒の一日でした。
さてさて明日の金曜日、午前中いっぱいが雨の予報となっています。
そのあとは曇りで、午後の3時くらいには日射しが戻ってくる予報となっています。
最高気温は、今日よりも5度高い17度と『四温』の一日でしょうか?
日々の気温差が大きいようですので、体調管理にはご留意ください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
*調子の悪かったパソコンがついにダメになりました。しばらくノートパソコンで更新・会員証やフリーパス等しますので、何かしらのご迷惑もあるかもしれませんが、どうぞご容赦ください。