SOLブログ

今日は穏やかな陽気でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー 柚瑠ちゃん

ココくん

すずちゃん

バレンタインデーのチョコくん

のあくん

ココアくん

ふんっ ナナちゃん

大福ちゃん

こてつくん

ゴロゴロ 茶々ちゃん

ゴロンゴロン だいずくん

ナナちゃん ツイテくる

テオくん

口角あげて あんこちゃん

なりちゃん

コナくん

テテくん

れおくん

至福の時 テディーくん

ハナちゃん

ジョンくん

こたろうくん

鉄朗くん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、少し雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
少し冷え込みだしています。
今日は、朝から気持ちいい青空が広がってくれました。
『バレンタインデー』です!SOLパパも『チョコ』いただきました。^ ^
さてさて明日の水曜日、いい天気の一日となってくれそうですが、定休日です。
寒の戻りかな?朝の気温は、今朝よりも3度低い4度。
日中も あまり気温は上がらず10度の予想気温となっています。
まだまだ寒暖の差が大きいようですので、体調管理にはお気を付けください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。