SOLブログ

明日も この時期らしい気温とのこと、暖かくしてご来場してくださいね(^-^)

時々丸く剪定します。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっています。雲が出ていませんので、
『放射冷却現象』で かなり冷え込んで来ていますね。
今日は、定休日でしたので、ゆっくりと時間が流れました。
溜まっていた雑用も しっかりとこなして、気分的にスッキリと出来ました(^ ^)
さてさて明日の木曜日、この時期らしい気温の予報です。天気はもちろん晴れ~
最低気温は-1度。最高気温は11度と三寒四温の三寒ですね。
明日は暖かくしてご来場してください。日溜りはポカポカのはずです。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。