SOLブログ

今夜も冷え込みそうですね。あったかくして お休みくださいZZzzZZzz

おはよー 今日はコレ!で ココアくん

ペロッと のあくん

寒いねぇ あんこちゃん

ぽかぽか日向ぼっこの なりちゃん

こちょこちょ ココくん

やっほい娘その1 すずちゃん

やっほい娘その2 ももちゃん

やっほい娘その3 ナナちゃん

おとなの笑顔で 大福ちゃん

走るよ!こてつくん

大人すぎる 茶々ちゃん

ひるまない だいずくん

ほやほやするねぇ テオくん

故たまこちゃんに続いて「たまよちゃん」登場

ピチピチ♪だねぇ テディーくん

くりちゃんも ぐりぐり♪

やる気のサニーちゃん

ひゃほほほい ハナちゃん

頑張る ジョンくん

5歳になりました。むぎちゃん HAPPY BIRTHDAY♪

ほやっと コナくん

夕日を浴びて 鉄朗くん

フフフン♪こたろうくん

〆も元気に走る ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜もキレイな☆空となっています。そして冷え込んでいますよ。
今朝もかなり冷え込んだのですが、日中は たっぷりの日射しで
陽だまりは、ポカポカとしていました(^-^)
さてさて明日の金曜日、晴れ時々曇りの予報となっています。
朝は2℃と少し冷え込みが緩いようです。
日中は15℃と過ごしやすい陽気になってくれる予報となっています。
明日も陽だまりで、日向ぼっこRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。