SOLブログ

今日も日中は穏やかでしたけど、明日は春本番のような温かさとなるようです(^-^)

おはよー ナナちゃん

のあくん

ココアくん

ポッチくん

チョコくん

あんこちゃん

張り切る なりちゃん

ナナちゃん

こたろうくん

テオくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

ジョンくん

むぎちゃん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、少し雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
そこまでの冷え込みはありません
朝はまだ冷え込みがあったのですが、日中はとても穏やかな陽気でした。
満開を迎えたSOL梅は、チラホラ散り始めています。
さてさて明日の土曜日、午前中はほぼ晴れ。午後からは薄曇りの予報です。
なんといっても気温が、朝は9度。日中は19度と春本番の陽気です。
日々の気温差がとても大きいので、体調管理にはご留意してください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。