SOLブログ

夕方から風が冷たくなりました。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー しょこらちゃん

ぷりんちゃん

のあくん

ココアくん

チョコくん

あんこちゃん

なりちゃん

こたろうくん

テオくん

ももちゃん

テディーくん

れおくん

サニーちゃん

1歳になりました。 HAPPYBIRTHDAY♪ to ポアロくん

ジョンくん

ペリエくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、雲が出ていますね。ポチッとした☆空となっています。
夜風は 冷たいです。
今日は、『寒の戻り』で朝は少し冷えましたね。日中は、たっぷりの日射しで
気温の割に日向はポカポカしてくれていましたが、
夕方からは風が冷たくなってしまいました。
でもワンコさんたちは、今日も元気いっぱいにRUNしてくれました(^ ^)
さて明日の水曜日は、晴れのち曇りとなっています。
明日も『寒の戻り』のようで、朝は-1度。日中は11度の予想気温です。
体調管理をしっかとしながら、近づいている春を楽しみに待ちましょうかね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。