SOLブログ

小雨を覚悟した『天皇誕生日』、でも雨は降らずにラストまでRUNできました

おはよー ペリエくん

小雨の中 チョコくん

テディーくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

鉄朗くん

てっちゃん大好き テオくん

ツナくん

ナナちゃん

れおくん

おひさです ヴィンセントくん

相変わらずすぎて 安心

うさちゃん

ハナちゃん

アイリスちゃん

ダブルで遊ぼ! リンちゃん

レイちゃん

コナくん

めるちゃん

ジョンくん

ももちゃん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は雨の夜となっています。雨のおかげで、少しヒンヤリと感じられます。
昨日の天気予報では、小さな傘マークがズラリと並んでいたので、
小雨の一日を覚悟していたのですが、『んっ!?今降ったね』が1度あっただけで
ラストまでみんなRUNすることが出来ました。感謝(^ ^)
さてさて明日の金曜日、日付の変わるころより 大きな傘マークが並んでいます。
今日よりも明日の方が雨は降りそうです。午後からは上がってくる予報ですので、
早い天気の回復に期待です。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。