SOLブログ

夕方前まで降り続きました。明日は一転、晴れの一日となりそうです(^-^)

おはよー 雨降りだね チョコくん

一気に夕方 ジョンくんで〆です。のんびりとした1日でした。
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、まだ雲が取れていませんね。この後雲は取れてくる予報となっています。
今日は、朝から しっかりとした雨が夕方前まで降り続きました。
さすがに ゆっくりとした時間の一日でした。
でも2月最後の週末は、いい天気となってくれそうです。
明日の土曜日は、一日を通して晴れの予報となっています。
WBCの壮行試合も、たくさんのファンの方々で賑わうことでしょうね(^ ^)
明日の日中の気温は15℃と、過ごしやすい気温となりそうです。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。