SOLブログ

気持ちいい陽気となってくれました(^-^)明日も晴れの予報となっています。

おはよー ポッチくん

ココくん

すずちゃん

ぽんずくん

ヴィンセントくん

チョコくん

にこちゃん

ちゅらちゃん

テディーくん

あんこちゃん

なりちゃん

復活!!ナナちゃん

ココアくん

のあくん

ももちゃん

リュシアンちゃん

レティシアちゃん

コナくん

ツナくん

テオくん

テテくん

あもちゃん

豆大福くん

鉄朗くん

ペリエくん

おひさです。玄くん

めるちゃん

うさちゃん

ポアロくん

アイリスちゃん

サニーちゃん

リンちゃん

レイちゃん

キャバリアの集合写真はバラバラで・・

むぎちゃん

長い影のジョンくん

ジェリーちゃん

〆は ぽんずちゃん なじむの早かったわぁ
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、まずまずの☆空となっていますが、少し冷えています。
日中は、穏やかな陽気で、午前中の『チビッコチーム』や
『夕方組』が いつもにもまして楽しくRUNしていました。
さてさて明日の月曜日も一日を通して晴れの予報となっています。
朝は まだ少し冷えそうですが、日中は14℃と 日一日春めいてきています。
春はもうすぐそこまで ですが、日々の気温差がまだありますので、
体調管理には十分お気を付けください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。