SOLブログ

今日も日中は穏やかでした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

夏瑠くん

むぎちゃん

心空くん

夢空ちゃん

恋空くん

はるくん

チョコくん

ナナちゃん

ココくん

すずちゃん

ももちゃん

のあくん

まんまる ココアくん

新規さんの星くん と

元気いっぱい 風くん

テオくん

あんこちゃん

なりちゃん

れおくん

テディーくん

ふくくん

ちゃがまくん

こたろうくん

サニーちゃん

ジョンくん

ハナちゃん

鉄朗くん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今日SOLのNEWSで載せました 川南で逃げた大型犬は見つかって捕獲されたそうです。
無事に帰れたようでよかったです。

今夜は、まずまずの☆空となっています。
冷え込みも少しずつ緩んできているように感じられます。
今日も日中は穏やかな陽気でした。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
星(せい)くんと風(ふう)くんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでした。
ぜひにまた遊びにきてください。
さてさて明日の水曜日、定休日となっています。
午前中は ほぼ晴れ。午後からは曇りとなっていくようです。
明後日からもいい天気が続きそうですので、3月も楽しく参りましょう~
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。