SOLブログ

今日も日中は暖かかったですね。明日は 少し寒の戻りとなりそうです。

四つ葉のクローバーがたくさんあります


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが まずまずの☆空になっています。
今日は定休日でしたので、ゆっくりと時間が流れた一日でした。
今日から3月です。年度末ですので、なにかとドタバタ気ぜわしくなってしまいます。
そんなときにはワンコさんと一緒にSOLでまったりとするのもいいですかも。
↑の四葉のクローバーを探すのもいいですね
さて明日の木曜日は、少し寒の戻りとなりそうです。
天気は 晴れですが、日中の気温は14度と今日と比べると5度ほど低くなります。
まだ日一日の寒暖差が大きいので、くれぐれも風邪などひかないように。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。