SOLブログ

日中は、暖かいを通り越して暑かったですね。明日も同じような気温の予報です。

おはよー 優しい系イケワン チョコくん

ももちゃん

ココアくん

ナナちゃん

のあくん

ナナちゃん

テオくん

こたろうくん

テディーくん

あんこちゃん

日影がいいね なりちゃん

れおくん

ナニカついてる テテくん

ジョンくん

ハナちゃん

ポアロくん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、キレイな☆空となっています。月の出が遅くなってきていますので、
見える星の数が多いです。冷え込みは少しずつ緩んできています。
朝から気持ちいい青空が広がってくれました。日中は、暖かいを通り越して 少し暑かったです。
さて明日の天気も しっかりと晴れ。気温も今日と同じくらいになる予報です。
明日も春の陽ざしの中でRUNができそうです。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。