SOLブログ

午前中は 陽射しのなかRUNできました。

おはよー ココくん

すずちゃん

星くん

風くん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

テディーくん

「はぐとハグ」さんのマッサージ体験会です。次回は4月23日になります

ナナちゃん

にこちゃん

チョコくん

ちゅらちゃん

ランちゃん

ツナくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

うさちゃん

ココアくん

リュシアンちゃん

レティシアちゃん

のあくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

テオくん

ペリエくん

あんこちゃん

なりちゃん

ぽんずちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

チャレンジャー テテくん

レオンくん

アッシュくん

モカくん

ももちゃん

ハナちゃん

れおくん

めるちゃん

鉄朗くん

アイリスちゃん

SKYくん

リンちゃん

レイちゃん

コナくん

むぎちゃん

こたろうくん

〆はジョンくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、雲が出ているようです。ボチボチの☆空となっています。
午前中は 陽射しがあったのですが、午後からは曇りとなりました。
寒くもなくて いいコンディションの日曜日になってくれました(^-^)
午前中から切れ目もなく 賑やかな一日でした。
さて明日の月曜日、夜中に小さな傘マークがついているものの
朝までには 上がる予報となっています。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。