SOLブログ

今朝は少し冷えましたけど、日中は気持ちよい晴れとなってくれました。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー 柚瑠ちゃん

チョコくん

あんこちゃん

なりちゃん

ナナちゃん

ココくん

すずちゃん

のあくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

テテくん

テオくん

テディーくん

こてつくん

あそぼ!

ハナちゃん

ジョンくん

こたろうくん

サニーちゃん

アラッ カワイイ 鉄朗くん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、まずまずの☆空となっています。少し冷えているような。
日中は とてもきもちいい陽気になってくれました。
さて明日の水曜日、晴れ時々のくもりの予報となっています。
朝の冷え込みもそこまでで、日中は20℃くらいまで気温が上がる予報です。
まだ気温差が大きいようですので、体調管理にはお気を付けください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。