SOLブログ

明日は日中22℃まで気温が上がる予報です。桜の開花も間近のようです(^-^)

欅の新芽 今年は早いような気がします


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、少し雲が出ているようです。ボチボチの☆空となっています。
今日は、定休日でしたので ゆっくりと時間が流れました。
今年は、東京の桜が日本で一番早く咲いたそうです。
SOLの『川津桜』も もうすぐです(^ ^)
さて明日の木曜日、午前中は おおむね晴れ。午後からは次第に雲が出てくるようです。
最高気温は22℃と、春本番の暖かさとなりそうです。
明日は、春の日射しの下でRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。