SOLブログ

明日の午後からは雨の予報となっています。

おはよー 桜をバックに チョコくん

のあくん

ナナちゃん

のんびりとした午前中です

テオくん

あんこちゃん

なりちゃん

牙が生えてる?テディーくん

れおくん

午後もにぎやかで 夕方組に突入です

ジョンくん

むぎちゃん

ハナちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

〆はいつもの ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、雲が広がって、サラ~っと降っています。
雲のおかげで暖かい夜となっています。
今日は、午前中は日射しがあったのですが、午後に入ると次第に雲が広がってきましたが、
ラストまで しっかりとRUN出来たので、なによりでした(^-^)
さて明日の金曜日、午前中は曇り。午後からは雨の予報となっています。
明日の朝の気温が13℃と、かなり暖かい朝ですが、
日中は17℃と あまり気温が上がらない予報となっています。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。