SOLブログ

明日の夜明け前には 雨は上がってくれる予報となっています。

おはよー 大福ちゃん

こてつくん

つぶれそうな 茶々ちゃん

だいずくん

背筋を伸ばして チョコくん

ココくん

すずちゃん

ナナちゃん

テオくん

テテくん

AAAAA~~~ ジョンくん

むぎちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、ガッツリと雲に覆われています。雨は時折降っているようです。
パラパラとした雨で始まった金曜日、日中も時折パラついたので
RUNのお客さんもパラパラでした。
今夜は 大きな傘マークが並んでいますが、
明日の夜明け前には雨は上がる予報となっています。
オープン時間くらいには、陽射しも戻ってくるようですので
早い時間での両エリアの回復に期待です。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。