SOLブログ

結構雲が残った一日でした。明日は朝からスッキリと青空が広がりそうです

おはよー あんこちゃん

日影が恋しい なりちゃん

大福ちゃん

こてつくん

寝方が独特 茶々ちゃん

だいずくん

のあくん

こたろうくん

テオくん

れおくん

ペリエくん

はやーい! うさちゃん

ツナくん

めるちゃん

コナくん

鉄朗くん

チョコくん

ここからは柴さんばっかり ジョンくん

チャボくん

ハナちゃん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、まだ雲が残っています。ボチボチの☆空となっています。
午前中は晴れて気持ちがよかったのですが、少数精鋭のご来場でした。午後からは結構雲が残っていましたが、いつもの感じで、ワチャッと楽しかったです。
さて3月も中盤の日曜日、明日は朝から気持ちいい青空が広がる予報となっています。
気温も朝7℃。日中17℃と、春の陽ざしの日曜日となってくれそうです。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。