SOLブログ

予報よりも早い雨の降り始めでした。明日は日中いっぱい大きな傘マークが並びました。

おはよー のあくん

チョコくん

あんこちゃん

春を満喫 なりちゃん

現行犯 ナナちゃん

テオくん

モカくんと

ももちゃん

雨の中来てくれた ハナちゃん(先日の写真で)

ジョンくんと

むぎちゃん ノルマ達成

小脇に こたろうくん

鉄朗くんで今日の〆です
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、雲にしっかりと覆われています。時折パラパラとしています。
予報よりも早い雨の降りだしでした。
さて明日の火曜日、『春分の日』の祝日ですが、
天気予報では、日中いっぱい大きな傘マークが並んでいます。
気温は、雨ながらも19℃と そこまで冷え込まないのですが、
ん~明日は『傘RUN』確定でしょうか?
明後日が定休日となっていますので、明日はなんとかRUN出来るといいのですが。
のんびりと過ごすのもありですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。