SOLブログ

ほぼほぼくもりの一日となりました

おはよー のあくん

ココアくん

チョコくん

ももちゃん

ナナちゃん

春いっぱいです

コナくん

テオくん

れおくん

ゴン太くん

お別れの春 元気でね サニーちゃん

絶好調 あんこちゃん

なりちゃん

ハナちゃん

こたろうくん

めるちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は雲に覆われています。星は・・見えません。
今日も元気いっぱいのワンちゃんたちが来てくれました。
西都原では、菜の花が満開を迎えているようです。
菜の花のついでにSOLに回ってみてはいかがですか
さて明日の天気は曇りと変わりました。朝は16℃日中17℃と
今日までよりも低い気温となる予報です。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。